慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
無理…!
我慢できない…明日買ってこよう。

早くみたいなききたいなーということで、私には忍耐力がまったくないのだと痛感させられているところです。今度の休みにもきっと横浜行くだろうし、その時まで我慢する!とできもしない考えをもっていたんだけど。全っ然駄目。うずうずしてしまって体に悪い。明日早番だし買いに行って来るよ!
つーか、ろけぱんDVDはうっかり予約し損ねたんだけど大丈夫だよなぁ…。忘れずにコルダ祭の予約もしてこよう。あと一ヶ月…!!HEAVENは普通に2枚買うつもり…でいるよ。メイトで2枚買いしようと思ってたんだけど、どうせなら違う写真を貰いたいなーとか思ってきた。ゲーマーズ覗いてみようかな。行ったことないけど頑張る。HEAVENきいて、そのあとで、グラロデと2心とみっちゃんと祥ちゃんにきゃーきゃー云いたいです。


イベントの話をしてもいい?
まずD3。優先取れなくて一般頑張る気満々ってところまでは書いたと思うんだけど、その先が大きく変わったんだ。…休みを取るのが不可能になったんだよorz もうどうでもいいやーと自分に云い聞かせていたところでキャスト追加。D3はドSだと思う。鳥さんくることでスターメンが3人も…あー行きたかったなー。
で、ネオライ。…抽選漏れしたらしいよ?えーーーー(最初に聞いたときの反応)。普通に取れると思っていたから私は申し込みしてなかったんだけど、まじで吃驚したよ。土曜日の公演なのに…。
プレリザからは私もチケ取りに参加しようと思うんですけど、うっかり手が日曜日に動いてしまわないように気を付けよう(笑)。だってやっぱり行きたいもん日曜日もー。2年生揃うしさぁ!連休取れないかなぁ…無理だよなぁー。駄目もとで希望出してみようかなぁ…。決めた。とりあえず取る。
ネオライといえば、カーテンコールの詳細をようやく見に行って、ようやく聞けたよ3B曲!超ーー可愛いの!うわーい!!早く全部聞きたいな。そしてそれを生で聞けるのはいつになるんだろう。3Bデュエットー!想像するだけでどきどきするよ。


昨日の悪ふざけ…はるおき(笑)ですが、思いのほかに反応を頂いてしまって、私が一番驚いています。みんな優しい…!ありがとう!!
あの八葉+1でとりあえず9人。置鮎が声をあてているキャラを印象に残して頂いて…あわよくば誰かにはまってしまったりなんかして頂けると、ちっぽけな一置鮎ファンとしては願ったりであります。すきだよ!
ねるー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
