慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
星奏学院祭DVD
谷山紀章に惚れ直しました…。

あの男は駄目だ、まじで…好きすぎる。当時も怖ろしいほどの長文でもって感想を書いたわけだけれども、またこうして映像を改めて見たら、書き残したい思いがまだまだたくさんある模様。

昨日はうっかり帰りが遅かったんだけど、我慢できなくてDVDを見ました。終わる頃には朝を迎えていたよ…。そしてとりあえず一度寝て昼過ぎに起きて、そのままもう一度最初から見て…。今日は連勤明けの休みで、また明日から6勤になるんだけど、セールを乗り切る力を蓄えられた…ような気がします。また暫く繋げないと思うから、元気なうちに思いの丈を叫びます。
長くするつもりはないけれど…この先は一応たたんでおきますね。


考えてみれば、もう3ヶ月以上前のことになるというのに。あの日の空気をすっごい鮮明に思い出しました。DVDになったことで、見ることができなかった一日目の様子も、少しだけど知ることができて本当に嬉しい!
オープニングでステラが出てきた時、DVDだというのにやっぱりぶるぶるきてしまって、自分どんだけステラが好きなのかと…。DISK-2の方にはちゃんと眼鏡クインテットも入ってたし!!!本当可愛いよーあの人たちーー。
金やんコーナーの1,2とかオリエンテーリングのドラマとか、まーくんのトランペットVer.とか、思いっ切り初見だから超楽しませてもらいました。やっぱり土曜日も行きたかった…星奏学院祭2が開催される暁には、何が何でも4本行こうと改めて思いました。
あ、だいちゃん的にちょっと引っかかることがあったので書いておく。OvertureとHappyTimeの時、どうしてだいちゃんのソロだけ引きの映像なの?なんかいけないことをやった…わけじゃないと思うんだけど。あれれー?





隅々まで、ほとんど凝視に近い感じで見ながら、声をあげてしまうこと数回。我慢できるものとできないものがあるっつー話です。探し物のドラマで、…月森はやっぱり受けだなぁと深く納得。何なの谷山!超ー可愛い…!!「綺麗な手だね」って云われて素で照れてんの!云われる度に台本で顔覆って、谷山のその姿がもう可愛くてどうしようもなかったです。あー可愛い。本当に可愛いいきものだなぁ…。
ライブ。「月の破片」のヴァイオリンVer.がどうしても聞きたかったんです。もうぞくぞくしっぱなしで…終いにはちょっと泣いたし。もう室屋さん最高。半端ない。その時の谷山が、何と云うか見たことのない表情でさ。超ー緊張してて、たぶんちょっとそれを誤魔化そうとしてるんだけどできなくて。ぶるぶるした。こんな表情見せられて惚れ直さないわけがないよ…。すき…。
HappyTime。うまく言葉にならない。歌詞とか曲調とかもあるんだけど、皆が本当に幸せそうで楽しそうだったなー。谷山があんなに楽しそうに歌ってるところ、初めて見ました。感動とか色んな気持ちで思わず笑みが零れて、声をあげて笑って。本当にすき…だいすき…。また云ってしまった。
あの日君が奏でた音色は、今でも胸の中に響いているよ。


そんなわけで、もう暫くは祭映像を堪能していようと思います。進めたいゲームがないわけじゃないんだけど、それよりも今は。

コルダも月森も谷山も

大好きだー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
