慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ネオライ
行ってきましたー!色々遊んで、今帰り道です。
もうね、あれはやばい…。岸尾が可愛すぎた…orz なんだろうあれは。そして、遙か組に恐ろしくもえて会場を後にした感じですよ。一応内容的なものは少し先に書くとして。
前後で遊んで下さった皆様、ありがとうございました…!本当に超楽しかったんだよ、もう!例の怪しい悪巧みが、実は物凄い楽しみだったりします。色々研究しなくてはいけない。あと、パンフを見せて頂いて、開いた口が塞がらなくなりました。谷山…本当いかすあの人。ていうか何あの可愛いいきもの達!無駄にテンション上がっちゃって、結局夜の開演くらいまでいました。
帰りにメイトに行って、溜まってた物をまとめ買い。…ボーカル集が置いてなかったんだが。で、私が買った某CDに「特典CDが付いたよ!」と云ったら、よっちんもつられて買ったよ。そういう子です。

というわけで続きます。


泣いた…

・ロビーで聞こえた月森曲で、やや小走りに。
・会場アナウンスが朱雀(しかも参)でした。
・きらきらのテーマ曲が超ー可愛いの!
そして本編。早々のかっちゃんの登場(しかも2曲!)におかしくなったよっちんを見ながら爆笑しつつ、「まったくこの子はー」的に大人っぽくしようと思ってたのに。その後の事態に収集がつかなくなってしまいました…。だってあれは…あれは無理だって。

景九の語りとデュエットが嬉しすぎて、どうにもテンションが上がりすぎて…号泣しました。

まじで人のこと云えない…。超油断してました。真珠!真珠!!大好きだ。行って良かった…。その時に、お隣のお二方が同じような反応をしていらしたので、うっかりお声をかけてしまった次第です(その節はありがとうございました!)。他人とは思えなかったんです…。やっぱり遙かはもえる。


岸尾だいちゃんは、言葉にできないくらい可愛かったです。髪をさ、切ったんだよばっさりと。オープニングのグラサンも可愛くてさぁ…。やんちゃな少年みたいでした。本っ当可愛かった!
3B収録曲を歌ったの。すっごい可愛い曲だったよ。超ノリノリ。歌詞聞き取ってたら確かに真っ黒だったけれど。すっごい楽しげに暴れているから、思わずつられて少々振ってしまいました。早く音源聞きたいなー。あ、あとお洋服も可愛かった。あの薄いピンク好き。

とりあえずこの辺にしておきます。
明日も行かれる方が多かったので、「谷山を宜しくお願いします」と伝えてきました。しつこく何度も。これで安心。よく分からんけれど。
まずい、家に着いてしまう。ではではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
