慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ネオライ2
こんばんは。行ってないくせに感想を書くという荒業に出ようとしている有村でございます。久し振りに繋いだかと思ったらこれだよ…。
本当は別件で迸るもえが発生したため、それについてをつらつら書き連ねるつもりだったんだけど、…変更。

本当に行きたかった…orz
昨日うざいくらいにお願いしたおかげで、超細かな「今日の谷山」情報を頂いたわけです。それは昼夜の服装に至るまで。(Tさんもお友達さんも、本当にありがとうございました!)個人的には夜の紫×ピンクのタンクというのが超気になる感じです。可愛いっぽい!見たいー!
まぁ、今は大分落ち着いたのですが、そのメールを見た瞬間、谷山のあんまりのことに私の中の名前の分からないメーターが振り切れてしまって…(苦笑)。とりあえずここで一度思い切り吐き出して、それから改めてちゃんとした返事を送ろう…。
叫びたいところは大きく分けて2つです。

その壱。
昨日かっちゃんが2曲歌ってるのを聴きながら、「明日の谷山も2曲ありえるんじゃないの?!」的に軽ーく云ってたんだけど…
まじで2曲だった…。
WithoutEndは確信してたけど、
プラス青月光だって!
聞きたかった聞きたかった…。今日の帰宅中、普通に聞きながら浸ってたのに、まさか聖地で歌っていたなんて…。うん、それが聞こえてきたんだってことにする。無理矢理そうする。

その弐。
地月がやばい。やばすぎる。なんなのあの子達!あえてキャラ名で云っているのを察して下さい…。中の人の名前出したら、自分がとんでもない方向にいってしまいそうで…。
公開赤外線って…!!
もう!そんなん私もどさくさで受信するっつーの!!…すみませんはしゃぎすぎました。祭よりこっちの、『まもちゃんラブアピール』が実を結んだんだね…良かった!私も嬉しいよ、谷山…。

やっぱりアンコは二人パートだったみたいだし、一本のマイクで歌ってたとか云うし…。早くDVDを下さい…お願い…。終わったばかりだというのに、我慢ができる気がこれっぽっちもしないんだ…。


私今なら満面の笑みで地月が書けると思う。いや、もともとすっごい好きなんだけど、今なら溢れんばかりの笑顔で書ける気がする。谷山がまもちゃんにしたような行動を、逆に加地から月森にやってみたらいいと思う。それがいいと思う。

すみませんでした。明日太朗にぶちまけてすっきりしてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
