慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
水没…
私の愛する携帯さんが、天に召されました…orz

もうー最悪だよ…。とりあえず明日どうにかしてこなきゃ。機種変するか面倒だから新規にしちゃうか、その辺は迷い中。だってまだ10ヶ月経ってないしさー…。
とりあえず、前の前の携帯のデータしかなくなってしまったので、後日教えて下さい…アドレスとか番号とか。泣きそう…。

携帯使って書いてた話が全部なきものになってしまったのが悔しくてしかたない。ていうかそれよりも!せっかく撮らせてもらったパンフの谷山(とか色々な谷山とか)が…全部消えたよorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ…Σ( ̄□ ̄;)
今、メールの返信送ろうとしてたら(←遅)…す、水没ですか!?

おぉぅ…それは辛い(;´д`)
メールの返信は復活したら送りますね!!

それと、私の持ってる谷山画像でよければ送りますよー!!!
2007/07/16 (月) 23:36:20 | URL | 璃都 #ap6xNNEE[ 編集]
こんばんは!コメント有難うございます…。
そういうことになってしまいました。水没は初めてだけど、あれは相当落ち込む…。もういや…。

アドレスはそんなに変わってないので(アンダーバー→ドット)、良かったらまた教えて下さい…。そして谷山を是非…下さい…宜しくお願いします…。

りとちゃんも、くれぐれも水没には気をつけて…!!
2007/07/18 (水) 23:09:25 | URL | 有村 #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
