慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
謝々!
20070721014022
色々と続いた切ない出来事を払拭する…というわけでもないですが、今日は久し振りに街をうろつきました。太朗とカラオケとか行って、超ーすっきりした!楽しかった。やっとHEAVENも歌えたし。あとは月の破片が歌いたいなぁ…。
お買物しつつ、「これ買って!」的なことを云ってたら…何か分かんないけど(笑)買ってくれた!!本当に嬉しいので、画像を貼ってみる。可愛いー!今日は何かの記念日なんだという感じで。ありがとうー超着るよ~゜+。(*′∇`)。+゜

そして今日は、9月ネオフェス優先当落日ということで…。
取れた…!ヽ(´▽`)/バンザーイ
まあ、自分の分は全滅だったんですけどね…orz 本当にありがとう!よっちん!!何が何でも行きたかったんですよ。だってさぁ…。熱い夏はいつまでも終わらないようです。

とりあえず、今日はもう寝ます。3B聞くんだー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
