慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
どーうーしーよーうー
どうしようーどうしようー…!!!超どきどきするよー…!!!遂に、遂にだ。ワンマン決まったーって云ってきゃっきゃ云ったのはいつだったっけ?でも、ここまであっと云う間だったような気がする。まぁ明日の方は行けないんですけど、明日はたぶん繋がないし気持ち超前日。楽しみすぎて落ち着かない、楽しみすぎてぶるぶるする。

ここ数日のこと。
当日のことをずっと迷ってたんですよね…。ハコワンマンの常って感じで、まじでスニーカーで行こうかとも思ったんだけど、よーく考えたら整番超遅いし、前につっこめるわけでもないから(ろけぱんの時に学習した)普通でいっか…ってことになった。自分の中で。
あとね超金欠だったりするから、物販は我慢というかパンフは通販で…とか思ってたんだけど、…駄目、無理!欲しい…!!!何だよ、あのスーツの谷山は!欲しいーー買うーーー。

音源をね、ヘビロテどころの騒ぎじゃないくらい聴いてるんですけど、なんていうのかな?聴くたびによくなっていくような印象なのですよね。普通に道歩きながら軽く手振りしちゃったり、軽くヘドバンしちゃったり、その場飛びしそうになったり…下手したら白い目で見られるような行動を繰り返す日々です。ワンマン後は例によって、セトリあげる余裕なんてないほど飛んじゃってるとは思うんですけれども、もうこの際曲順通りにやってくれたって構わないです。音源聴いてるだけで、頭の中でライブが始まるの。曲順というか曲の流れも大変素晴らしいと思います。でもせめて、一曲目とラストくらいは覚えておこう…。
楽しみだよー。「Two of us」とか、普通に泣いてしまいそうだもんなぁ。もうあの声は反則だ。本っ当ごめんなさい、まじで愛してるよ谷山紀章…。下の記事であんまりこの曲に触れていなかったのは、上手く言葉にすることが難しかったからです。一発で落ちたからです、実はね。何気にワンマン自体久し振りなので、微妙に緊張してたりもする。何?とりあえず咲けばいいの?(笑) とにかく、夏の始まりに相応しい思い出になるように、悔いを残さないように。

何回目か分からないけど、もう1回云う。本当に楽しみなんです。ライブ前によっちんと太朗が初対面をすることも、実に興味深いです(笑)。全然関係ないけど、同日にCITTAでMSIもライブやっててね。同じ夜に谷山とアヤと私が同じ神奈川の空の下にいるんだなーとか思って、それでさらに嬉しくなってしまったのです。もう大好き。みんな大好き。あいしてる。

楽しんできます。待ってて谷山!みんなで気持ちよくなれたらいいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
