慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
息継ぎ
もう3日も経ってしまったのか…。なんかぼーっとしたままだな。淋しい…。
こんばんは有村でございます。フェスのプレリザがぎりぎりだったので頑張って繋いだわけですが、明日も早いのでワンマンの感想はまた改めて書きにきます。だって絶対長くなるって分かってるんだもん。今日は寝ないと。
でも一つだけ。公式行って、谷山のコメント見てたら心臓がばくばくいいました。『自分なりの覚悟と勇気をもって』か…。本当に自分に正直な人だなと思って、凄く嬉しくなりました。たくさん悩んだんだろうなぁ。だけど、覚悟を決めて勇気をもって踏み出した一歩が、たくさんの幸せをくれたんだよ。本当に楽しかったんです。ありがとう!今は上手く言葉にできないと云うのなら、それでも全然構わない。だけどいつか、改めてまた何かを伝えてくれたら嬉しいな…と思います。

本当にありがとう!
…そして今更ながら初登場26位(だったかな?)もおめでとうございました。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
