慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
あと4日
こんばんは。
夏こみってあっと云う間にやってくるんだね。早い…。あと4回寝たら…!子供みたいですけれども。
今年は2日間行きます。盆とずれて休みにくくなってる方が多い(らしい)中、ずれてくれてありがとう!と思っている私は少数派。知ってる。偶にはさ、いいじゃんか。楽しんでくるでありんs…もとい楽しんできます。…ナルト映画の谷山は素晴らしかったよ!そしてレミーはもう、言葉にならない感じで…。あと1回か2回は見に行きます。めっちゃくちゃ可愛かった…!!!
一般で朝から行くのは何年ぶりだろうなー。大嫌いな夏ですが、色々冷たいものをもって乗り切りたい所存。…頑張れるかな。
人とお話がしたくてたまらないので、遊んでくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。メールとか…下さい…まじで。

あと9月のフェスは、なんやかんやで2日目昼夜共に参加します。うわい!良かったよ…。ロイヤルシート(出禁とも云う)は別にするとして、今回うっかり今の3トップが揃ってしまうので…(太朗曰く「キャスティングは神の奇跡の所業」(笑)その通りである)参加できて本っ当にありがたいです。あ、3人目が誰かは内緒だよ。
谷山新曲歌いそうだし、今から楽しみで楽しみで仕方ない。夏はあと一ヶ月くらい続くんだぜ。
もう1個の例のイベントはさ…死ぬほど行きたいんだけどさ…どうしよう…行きたい…orz でも月に3つは無理だよなぁ…休めないよなぁ…。超ぐるんぐるんしてます。どうしよう本当にどうしよう…。


そうだ。
8/9(だったかな?)にメルフォからメッセージを下さった方へ。
メールを開いたら文字化けしてしまっていて、一切読むことができない状態です…。もし宜しければ、改めて送っていただけると幸いです。

ぐだぐだになってきたのでこの辺で。次に繋ぐのは夏こみ後…かな?色々よろしくお願い致します!ではでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
