慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
繋ぎました
こんばんはー!
えらい久し振りに繋ぎました。皆様お元気でしょうか有村でございます。あーなんだか懐かしい気分。
全然関係ない話をします。
年末の某月海一夜限定復活が密かに楽しみでしかたない。ツアタイが憎いよね。ていうかデジャヴ大好きなんですけどわたし。あーあーチケ…取れないだろうなぁ。じぇいが…じぇいがだいすきです。
なんかでっかい所ががんがん復活するのが面白い。昨日も太朗と真剣に話してたんだけど、すぎさん超忙しくなるんじゃないのかな。びーむのあれも年内らしいし。…どさくさでマリスも復活したらいいのになぁ。


話を戻します。気付けばフェスまで一週間切ってるし、なんだったんだろう私の8月は。最近は時間が経つのが怖ろしく早く感じるんですよね。もう若くないんだな、私も…。云ってて悲しくなってきたので、止めます。
雅に向けてちまちま原稿やってるんですが、それ用にコルダ2を再プレイ。台詞をちょこちょこ拾ってたら、火原ってひらがな多いなーと今更ながら実感してみたり。そして今度はコルダ無印を始めました。無印なんて超久し振りすぎて、戸惑いの連続。例えば…志水くんの喋りが早いとか(笑) あのペースの喋りに慣れすぎていたので、まじで吃驚しました。最初はそうだったんだ…っけ?色々面白い。

さっき、ようやっとコルダ2アンコのサンプルボイスを聞いてみた。なんかさ、新発のゲームとかならともかく、どういう声とかそういうことが分かってるっていうのに、なんでこんなにどきどきするんだろうね。不思議だ。内容もどうなるんだろう。恋愛状態からってことでしょ?甘いだけじゃつまらないとか思ってしまうのは贅沢なのだろうか…。まあどっちにしろ発売日には届かないので、まったり待っておこうと思います。


ネット遊びはこの辺にして、ちょっと打ち込みなんぞをしてみようかと思います。バトンも頂いたままなので、また近いうちに繋ごう。
ではでは。

続きにメルフォお返事。わーヽ(゚∀゚)ノ


久さん→うおーー!超お久し振りです!元気???日記とか見に行きながら、忙しいのかなーと思っておりました。
お申し出の件、了解です無問題ですよ。まだ全然何もやってないのですが、こちらこそ宜しくです。そろそろ日記を書くくらいしようと思います。
ともあれコメント大感謝です!嬉しかった~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
