慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
雅のこと
20070922210305
新刊表紙だそうですよ。
超素敵でびっくりした!


気付けばもう、明日が雅当日なのですね…。早い…。詳細ちょろっと追加~です。


9/23 アンジェ雅 
ワルキス(hotikiss*waltz / よっちんと合体) す-6(すてらの「す」) コルダ3Bスペでございます。

・新刊 有り …たぶん
 *「にじいろ」(hotikiss*waltz合同誌)
 →コルダ3B本 まんがと小話  …たぶん、出る ちなみに私のパートは、そこはかとなくBLちっくな話。うさんくさいかんじ。

・既刊
 有村個人の弁九本もっていきます。4種…だったかな?搬入とかすっかり忘れていたので、今物凄く切ない。

あと土月無配…というには申し訳ないや、RとLの超小話を載せたペーパー的なものがあります。初めてB6にしてみた。B6の、冊子とはいえないような紙のものです。[有村個人]

そんな感じです。当日は二人とも張り切ってまったりと座っていると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。遊んで下さい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
