慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンジェ雅
アンジェ雅お疲れ様でした~!
拙サークルにお立寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!今年一本目のサークル参加でした…9ヵ月ぶりだって。
無事に新刊的なものも出て、どうにか並べることができましたよ。コルダは初めてだったので、内心どくんどくんしていたのですけれど、皆様暖かくて幸せでした。ありがとうございました!告知の類も全然できなかったのに、お立ち寄り頂けたことがとても嬉しかったです。次回はもう少し余裕を持ったスケジュール組みをしたいね、と、熱く確認しあった次第でございます。

凄く楽しい一日でした。始まる前からずっと、他のサークルさん(の机の上の本)が気になって超きょろきょろしてしまったのですが、それは自分で思っていた以上だったようで「すぐ行っていいから」と云ってくれたよっちんの顔が忘れられない(笑)ごめんなさい…。いっぱい買ったよ!幸せ゚+。(*′∇`)。+゚お久し振りな方ともお話ができて、凄く楽しかったです。LUNASEAとかアクラムとか!色んな楽しみが増えました。うわい!

イベント後は遅いお昼を食べつつ、ゲームショウ組を待ち受ける。超全力で。根掘り葉掘り聞き出した谷山が相当可愛かったという感想(の感想)は後程書くとして、ここ最近のお馴染みメンバーでカラオケ行ったー。アクエリオンうたったー!「いやーん」「いいじゃん」もやった-!超楽しかったです。帰り際とかいつのまにかみんな凄いテンションになってて、止まらない3Bネタの嵐の中、泣く泣く帰宅した…ような感じでした(笑)


ゲームショウの方は、そのうち続きに書きまっす。本っ当可愛いなぁ…!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。