慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
濃い一週間
どうもこんばんは!
結局昨日の夜から、ちらっとアンコールを始めてしまいました。まずは誰ともどうにもならないように意識して、さらっと流れを掴んでみるつもりです。で、自分の中で決めた順番通りに通常ルート→引継ルート…の予定だよ。一気にやるのはもったいない!前回の反省点です。実はこの先2つほど、休みの日に出掛けてしまうので、なかなかやりきれないだろうなーとは思うのですが。なんかみんながすっかり仲良しになってて見てるだけで幸せなので、のんびり進めたいです。うん、頑張る(´∀`)


何げにあんまり触れてなかった気がするのですが、明日はだいさくせんに行ってくるよ!つーか、なんか大変素晴らしい席らしいんですよ(Tさんその節は本当に…!)。私も太朗も恐ろしいことになるんじゃないかと、今から不安でなりません。可愛い…可愛い…!

あと、谷山の舞台は初日に行くよ!理由はただ、『谷山の初めての顔が見たい』シリーズ第2段。ワンマンでは叶わなかったわけですが、まさか再びチャンスがやってこようとは!的な。逃してなるものか、みたいな。緊張した顔を見ながら、私も一緒に緊張してきたいと思います。つーかあの人、結構緊張する人だと思うんですがどうだろう…。

書ききれてない感想文がどんどんたまっているんですけど、この感想も書きたいと思っております。はい。
では~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
