慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
ネオライDVD
やっぱり谷山は可愛いんだな!合ってた!と、私は今しみじみおもっています。


きーらきーらほっとさまーを超真剣に見てます。行けなかった日曜日の公演(例のまもきー祭。要は谷山騒動)の模様が、かなりいい具合に収録されていて…私は幸せだよ!話だけ聞いてて、見たかった谷山はほぼ収まっていたのだよ。(まあ「月森レーン」は仕方ない、うん)あー可愛い(*´∀`*)最近(水面下で)てらしーてらしー云ってるけど、やっぱ谷山は可愛いんだって!例のまもちゃんとの一本マイクの時なんて、可愛すぎて散らかってしまうかと思ったし。つーか私は勝手に、マイクを持って誘ったのは絶対谷山だと思っていたのだけれど…逆の事実にひっくり返るかと思った…。何なのあの子たち!あー可愛い。まもちゃんと云えば、私ピンクを超自然に使える男の子って凄くすきなんですけど、この人のピンク使いがたまらないです。超いい。ちなみに赤外線は、無事受信(する振り)しましたよ。…つーかあれってグンジ…じゃないの??どうしようあの人本当可愛い…。

会場であの曲聴いてたらやばかったな…たぶん。映像で見るだけでぶわぁーってなったもの。WITHOUT END生で聴いたら絶対泣く。あの人あんなに可愛いくせに、なんであんな風に歌うの?くっそう悔しい…。


だいちゃんはさ、基本として可愛いんだけど、ところどころで超かっけぇの!OPの挨拶の時の仕草が、すっごいすきです。
そしておのでぃが可愛い。最近周囲からのおのでぃ推しが強いのですが、それの所為ってわけでもなくてね。口元とか両手マイクとか。可愛い人だ。「紀章さんだって可愛いもん」とか云うから「それは知ってる。つーかお前もな!」みたいな気分でした。


私…可愛いしか云ってない気がする。気の所為…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
