慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
加地おわった
どうもこんばんはー!

色々と勿体ないので、最初から同時攻略はしてません。一人ずつ一つずつ…。だから時間だけはかかるんですけれど。
で、ようやくメイン6人の攻略に辿りついたわけですが。ちなみにルートは通常→引き継ぎです。
加地から始めたのがいけなかったのかなんなのか…。引き継ぎルートの威力に眩暈がしそうです。ネオロマって凄いな!こんなに好き好き云われたのって初め…いや、白龍以来です(笑)。あー恥ずかしい!
加地がね、ちょっと思ってた感じと違ったんだけどそれがまた良くて!感情をそのまま、一番直接言葉にするくせにさぁ!実際の色恋沙汰にはネガティブで女々しくて…って。いっぱい悩んで気が付いて、そのあとの吹っ切れたような感じが好きだなあ!

ていうか、アンコールは街の描写がいかすんだよ!赤レンガとか超行きたくなってくる。またゆっくり行こう…。
うわぁ…!指輪もらった!!つーか最後のスチルは反則すぎると思うんだ…。

どきどきを引き摺りながら、次は志水いきます。頑張ります、先輩。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
