慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イブ
明日が誕生日なんですけど、少々複雑。新しい一年だぜ!的な高揚感というかテンション上がる感じはあるけれど、でもまあそろそろ笑ってはいられない年齢だろう。あー。まぁずっと22なんですけど。あはは!一万年と二千年前から22歳なんだぜ。
谷山は云うまでもないとして、私かなり本当にてらしがすきなんですけど、バンド時代も含めて年下にはまったのって初めてなので、なんか分からないけど戸惑っているよ…。そのうち慣れるかな?まあ22だから年上なんだけど…。


イベント諸々。
万が一休みだったら!と、後悔しないように某イベントに申し込んでみたのが先月のこと。希望休じゃなくてもカレンダー休みが入ることがたまーにあるので、賭けてみた。蓋を開けたら、休みは入らないのに見事当選という結果でした。しかもミラクル整番っていうね…。世の中甘くない。鳥さんがいるので、多忙でどうしようもないらしいよっちんに声をかけてみたら、「鳥海はあたしのラヴィアンローズ」とかいうわけの分からん答えが返ってきて笑い死ぬかと思いました。疲れを存分に癒してくるといいよ! 
あ、ろけぱんは結局2本とも行くことになりました。迷ってるとか云ってたのに結局(笑)。だって歌う谷山って可愛いじゃんか!無事休みも取れたよ。Aちゃん宜しく!あと、だいさくせんも両方行くよ~。うわい!トナカイの回ではトナカイになって出てくると私は信じています。
あとは年明けの寿か…。再値ともうまいことずれそうだし、今回は何が何でも行きたい!待ってて谷山!待っててはたのくん!頑張る。


だらだら書いてたら休憩時間がおわってしまいました。仕事戻ってきます。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。