慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで
昨日は一日ひたすら遊んで、途中叫びだしそうになったり(月森…)、それこそ日付が変わる直前くらいまでどきどきすることがあったりとかして、すっごくいい日でした。幸せだぜ!改めて出逢いというものに感謝した日でした。
こうして君と出逢えたことを、嬉しく思う。



でね、昨日ビタXのDVDを見たんです。今日も仕事だからとりあえず一本だけ(それでも3時までかかったけど…)。

すげぇ…!
よっちんくんが物凄い!!
まじでキヨがそのまま抜け出したみたいでさぁ。

たっつ…じゃなかった、翼がやっぱり普通ーにかっこよくてきゃっきゃしてたというのに、気付けばよっちんくんに全部持っていかれました…。何あれ!超ー可愛いの!!実写ですよ実写。教室での座り方とか、自己紹介で出てくるときとかも、あれはどう考えてもキヨだ。清春だ。

ゴロちゃんの愛のメッセージ(?)はどきどきしたなぁ…!私はあのトーンの岸尾氏が、たぶん一番好きです。

完全に初見だったので、手探りで見た一枚目(昼)。夜の方はもう少し余裕をもって見よう…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。