慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
急転直下
こんばんはー。
もう明後日はろけぱんか!早いー。超早い。22歳になって(いいの)最初に行くのは、やっぱり谷山でした。素晴らしいことです。超楽しみです。お知り合いの方にもちらちらお逢いできそう…?と勝手に思っているので、こちらも勝手に超楽しみです!

こないだカラオケ行って、谷山とかグラロデを歌いまくってね。ロケパンへのテンションががっつり上がったわけです。気持ちだけは超暴れる気満々なのだが…いかんせん、眠い。ここ最近詰めてて、眠気と疲れが全く取れないんだ…。どうしようまじで。本社にも行ったんですが、そこで物凄い急展開があってね。あれはノリとしか思えない。絶対悪ノリだ。当の本人のマネージャーが、あはは!急転直下だよなぁ!とか云い出すから、こっちの台詞だっつーの!と思いながら働いてきました。仕事が倍になりました…。そんなこんなでてっぺん越えの帰宅になったり、でもDVDは見ないといけないし(義務感)って感じです。そんな日々です。

早く寝ればいいのに、DVDばっかみてるよ。ビタXのあれに、もえ死にしそうです。何あのスターメン達…orz 可愛すぎるっつーの。何あれ!もう…!(うまく言葉にならない) 私はまじで、男の子の集合体がきゃっきゃしてるのを見るのがすきなので、B6見てるだけでにやにやしてしまうのだよ。毎日にやにやしています。
翼と一が普通に好きなんですが、中の人も超いかします。おのでぃが可愛いのはもう知ってたけどさ。たっつんもいいよ!おのでぃに弄られるってどんだけだ。とても可愛いひとでした。誰か「放課後エデン」を一緒に歌って踊ってくれないものか。わたしたっつんやるー。
余談ですが、私はたっつんとまつじゅんが似ていると思っているので、諸々の理由からまつじゅんも可愛いんだと思います。なんか突然好きになってきましたまつじゅんが。笑った顔も超似てるよ。あと声とか。かーわーいーいー。


いっぱい書いた。しかしこれ書きつつもDVDは流れているよ!これは暫くゲームは再開できないとみた。罪なーABCー。
寝る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
