慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ろけぱん2
行ってきたー!
超楽しかったよー!しかし首と腰と喉が、どうしようもなく痛いのです…。みっちゃんが「もっと声出せ!」とか「明日の仕事のことは考えるな!」的なことを云うものだから、うっかり乗せられ…今物凄く酷い有様です。あ゙ー。
感想は少しずつ書くとして、取り急ぎグラロデのセトリを。


グラロデろけぱん2セットリスト


1.Once&Forever
2.HEAVEN
3.OUTSIDER(新曲・表記は適当)
4.SoulCrazy
5.InfiniteLove
6.ケンゼンな本能


1.Once&Forever
2.HEAVEN
3.OUTSIDER
4.RIDE ON THE EDGE
5.慟哭ノ雨
6.ケンゼンな本能

ということで。



一言だけ。
東名阪ツアー決定おめでとう!!

東名阪だろうことは読んでたし、たぶん追加で東京がもう1本入ることも薄々分かる。だけど…きついってこの日程orz 私と同じ職種の人とか、本当に厳しい日程ですよ。くっそう…。大阪は本気で無理っぽいし、行けて1本ってとこか。予定では、東京と名古屋に行くつもりでした。2月だったらなぁ…どうにかなったかもしれないけれど。まあ考えます。 

とりあえず今日はここまで~。疲れた!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
