慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
フリートーク
最近気付いたのですが、私的な安眠促進声は、どうやらてらしーらしいです。うん、寝る。気付くと超寝てるもん。そうかあのこは癒し系か。そうかそうか。
普通でもこうなんだから、てらしが羊とか数え出したらさ、私きっと即落ちするんだよ。どうにかキャスティングされないかなー?相手ははたのくんとかで、テーマは『おやすみなさい、先輩』とかでどうだろう。超欲しい…orz


ワンマンのね、日程がどうこう云ってはいたものの、結局東京行く気満々なわけです(名古屋は諦めるよ…さすがに)。黙ってても頭が勝手にシュミレーションするの。まず取れるのは大前提で、しかも当然のように整番二桁(笑)。勝手知ったるZeppって感じで。また最前行きたいぜ、もう!
つーか、大阪ZeppがHATCHより大きいと知って複雑な気持ちになりました。昨日。そんなに凄いんですね、グラロデって…。



超余談。
でもどうしても云いたいこと。あのね、願ってやまなかったこと…密かに今年の目標に掲げてた谷山事があるんですけど、……叶うかもしれない。まじで発狂するかと思いました(苦笑)
正確には年明けなんだけど、しかもまだちゃんと確認してないからあれなんだけど。うん、まだ安心しない。あーあー。わたわたするよ…。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
