慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土浦終わった
だいぶ間を開けつつも、ちょこちょこ進めてますよ。
土浦は…何だろう、一番リアリティがあって恥ずかしい。というか照れる。香穂って呼んでるくせに、誰か来たら日野って云ってみたりさー!志水とかだったら、絶対云い直さないと思うんだー。いいなぁ土浦…。
普通に考えれば、道も同じだし有り得る展開なんですが、平和脳の私的にまさか都築さんが絡んでくるとは思ってなかったので、なんだかどきどきしました。あー、そうくるか!みたいな。
あとは、「急に照れるなよ…」的な台詞を云わせたい一心で、選択肢は基本として『照れる』を選ばせていただきました。こっちが照れるっつーの!もう!
土浦かっこいいなぁ。ときめくなぁ…。


というわけで、次はまーく…じゃなかった、火原行きます。可愛い恋愛をしてくるぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。