慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火原おわった
やばい…超ー可愛い…!!
何あれ!何なの!!かーわーいーいー。まーく…じゃなかった火原がもう半端なくやばい。超グッジョブ!全力で親指立てたい感じです。ありがとう、まーくんありがとう心から。素晴らしい。まだ青っぽい2人を残してるというのに、私のこのもえ散らかしっぷりはなんだろう。とりあえずばんざーいヽ(´▽`)/


この先を追記する感じでいきますね。
随分時間を掛けてしまいましたが、引継ぎも無事終了。最後までやってみると、なんというか…火原がかっこよくて超ーどきどきしました。たまらなかった。成長していくのが凄く伝わってきたんです。分からない感情が芽生えて、最初は恋と気付かないでいたんだけど、やっと自覚してそこからの変化。「恋は人を変えるものだから、火原もたぶん変わるよ」って、2の時に柚木が云ってたこの言葉が私的に凄く印象に残っていたんですけど、ちゃんと伏線だったんだなーと思いました。大変素晴らしいルートでした。ありがとう!


というわけで次は柚木なんだぜ!残すところあと2人か…。しかし、もったいないとか云ってだらだらしてるときりがないので、年内には終わらせる予定です。いや、終わらせるっつーか、年内には恋華に取り掛かりたいんだった。ゲームがどんどんたまっていきます…ね。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。