慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出るのかな?
遙か4決定おめでとう!



きたかついにー!という感じです。3月…だっけ?買ったまま溜め込みすぎているゲーム達は、それまでにはどうにかできているのだろうか。

実際の詳しいことは分からんのですが、Rちゃんのブログから勝手に失敬すると、今回はどうやら『古代ファンタジー』だそうですよ。太朗は「古代ってことは邪馬台国?」的なことを云ってたんだけど、私は真っ先にファラオとかツタンカーメンが浮かんでしまいました…。何だろう。

タイトルは、そうですよ、置鮎の有無の話です。出る…よね?大丈夫だよね?はるかにおける置鮎の使用方法は大変素晴らしいと心の底から思うので、お願いですから出して頂きたい。お願いしますお願いします。スフィンクス…つーかスフィンクスマン役とかでもいいからさー。宜しくお願いします…。

ってことは、3月は遙か祭か。…出るかな?今度こそ出るかな?3年半って、恐ろしく長いと思うんですよ。ここまで待ったんだから、そろそろ出たって罰はあたらないと思うの本当に。出禁解けるなら、這ってでも行く。



ちゃんとした日記は、今度またゆっくりと書くよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。