慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
そんな一日
数日前。
からおけ→しつじきっさ→あにめいと…という、それ以外の何者でもないようなツアーをしてきました。あきちゃんありがとう!太朗じゃない人と遊ぶのは久し振りでした。(それもどうかと思う)


カラオケは非常に濃かった。ロケパンのセトリをなぞりつつ普通にグラロデから始まり、コルダ、遙か…途中デュエットタイム。こにやまとかも。あ、どうしても云いたいことがあるんだった。私翡アクの「月光の(中略)海賊船」が本当に本当に大好きなんですけど、ついにデュエットできたの!嬉しかったなぁ。全力でアクラムパートを歌ってきたよ!!私は幸せでした。歌うあきちゃん超かっこいいんだよー。イメージが変わったもの。あとはあっちゃんにきゃっきゃ云ったり、スパーキングしたり、ロマンティックあげたり。そんな感じ。
しつじきっさはさ、…とにかくひたすら恥ずかしかったです。初めて行ったんだけど、私はお嬢様にはなれないということが分かりました。ごめんなさい、お紅茶は自分で注ぎたいです私(笑)。でもセバスチャンに軽く怒られたのは嬉しかったのだよ。あと8割以上が眼鏡でした。大変素晴らしかった!
舞踏会場という名のメイトで、さくっとお買物~。ワンマンのDVDとか、エレメント合体Ver.とか(15位って単純に凄くない??云ったらグラロデより上なんだぜ笑)。あとは最近うっかり毎月買ってしまっているビズログ…。買わなきゃ知らなくてすむこともあるのになー…なんてね。とりあえず、諸々の日付は手帳に書いておいたさ。まーくん載ってたよー(太朗宛)。グラロデDVDは実はまだ見れてないんだけど、相変わらずジャケットかっけぇなーって思います。早くいいテンションにしなければ。


楽しい一日でした!超楽しかった~!!次に逢えるのはだいさくせん。また遊んでね~いえいヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
