慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
小さな幸せ
20071128113805
仕事の前に美容院行ってきたー!さりげなセレブ気分でちょっと幸せ感じる。
面白いから毛束を写メってきたんだけど、でもいうほど切ってないのだよ。髪の量が多いので、少し切るだけでもかなりのことになります。

Tで始まる人みたいになってしまった…ことについてはそっとしておいて頂けると助かります。



つーかワンマン落ちたくさいんだが。自分のグラロデ運のなさを、もっと知っておくべきだった。やっぱり数撃たなきゃ駄目だったか…。くっそう、谷山め!次頑張る。
仕事行ってきまーす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
