慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
フルコンプだぜ
20071130113303
どうもです。
コルダスタンプラリー、無事やりきったよ。いえい。今回はわりかし期間が長かったから、結構余裕持ってだらだらしてたんですけど、結局ぎりぎり…危ない危ない。ここまで来たから、アラモの会場限定も押したいけどなぁ…来月のシフトと会議だな。もし休みだったら行く。


というわけで、昨日はよっちんと太朗と3人で遊んできたー!楽しかったー!つーか2ヵ月振りなんだぜ、よっちん。相変わらずひどい感じだったので、ある意味安心したけれども(笑)。あの子はなー、黙ってればなー…。ラヴィアンローズ…。なんて面白い子なんだろう。

最後のルートは、三渓園~山手・元町という、季節を感じるコースで。すっごく綺麗だったよ。日本っていいなーって超思う。前回に引き続き、取材の勢いで撮りまくってしまいました。日本は本当に美しい…!まあ道々の会話は、風情なんてものとは程遠いんですけどね。はは。
そのあとは丘公園から山手を下って、一番最後に霧笛楼。今度行く時は「できれば窓辺の席で」と誰か云ってみたらいいと思う。いいとこ知ってるよね、火原。超落ち着いてきたよ! 


昨日は恋華・寿の当落日だったわけですが…まぁ、ね。「べーさんに呼ばれてる気がする!」とかかなり本気で云ってたんだけど、うん、駄目でした。おかしいなぁ…。3人して全滅。くっそう…。ワンマンといいこれといい、運がなさすぎる。(たぶん)物凄い倍率だった(らしい)あのイベントを当ててしまったことで(行けなかったけど)(よっちんが全力で楽しんできてくれたから後悔はないよ)、なけなしの運を使い果たしてしまった模様です。しかし谷山とかべーさんとかはたのくんとか…まじで逢いたいので、もう少し悪あがきはしてみる。やれるだけ頑張る。
あ、でもね、グラロデのワンマンは無事行ってくるよ!救いの神が現われたの。本当にありがとうAこちゃん…!君に感謝している。DAISUKE…じゃなかったDAISUKI!


仕事行ってくるぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
