慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/5
こんばんはー!師走ですね。もう今年が終わりかけているんですね…。まじで早すぎる。どうしようこれ。


季節を無視した件名で失礼。グラロデワンマンのDVDを、今ようやっと見始めたところです。発売日に買ってたんだけどね、なかなか見るテンションにいかなくて。

超かっこいい。

始まった瞬間、いいライブだったなーっていうのを一気に思い出したの。それこそ細胞反応のレベル。ぶわぁーって。あのステージ上と客席との一体感とか、おいおい云ってる感じとか。一曲目から拳あげっぱなしだもんなー。まじでいいライブだった。泣いたんだったよ、私も谷山も。絶対泣いちゃうだろうなーって思いつつ、とにかく「谷山より先に泣かない」という目標を掲げたんだった。超よみがえってきた。もう結構な時間だけど、見れるとこまでいってみます!

思い出しついでに。
そうだよ!あの日の谷山は前髪が短かったんだ。そうそう。くっそう、超可愛いぜ…。

戻りまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。