慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
フリートーク
20071205215807
ワンマンDVD、一気に見たよ!いいよー谷山超いいよー。グラロデの曲は、基本的にがっつり好みをいってるんだけど、それでも特に好きっていうのがあるじゃないですか。やっぱりライブ映えするんですよね。本当テンションあがる。大好きだなぁ!年明けもやってくれっかなーとか思いながら。早く暴れに行きたいぜ!2008年は谷山始めです。


そういえば先日、同級生からの結婚式の招待状が届いていたわけです。式場を見て、薄い笑いが込み上げました。どうやら「国際展示場」が最寄り駅らしいですよ(笑)。そうかそうくるか、みたいな。あはは!行くのにどれくらいかかるのかとか、周りに何があるかとか、超知ってるもんね!つーか服が薄いのしかないぞ。調達しなければ。しかしながら、日程がすっごい厳しいところに入ってきたので、どうしようかといった感じです。休めっかなぁ…。


ぷっちょがだいすきです。文字通りミラクルだぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
