慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
タウンページだぜ!
こんにちはー。
半期に一度買い替えるタウンページ。今年ももうそんな時期ですね。本当に早いなぁ…。あれを買うと、もうすぐ年が変わるんだと実感します。いいのか悪いのか。うまいこと切り分けて、1/3サイズを小脇に抱えて会場に行くんだぜ。

というわけで、アラモ参加組の皆さんお疲れさまでした~!レポとか感想をにやにや眺めつつ…つーか次回はやっぱり遙か祭なんだね!詳細を待つ。超待つけど…出るの?大丈夫なの??神頼みだ。


そして私は今週末!今年は岸尾始めの岸尾納めになる模様です。1月の予定もなんやかんやで入ってきて、2008年は谷山始めでございますよ。結構無理云って休みをもぎ取ろうと思うんだけど、何げに週2の谷山は初めてかもしれないぞ。グラロデの東京と、恋華のイベに行きます。先行取れなかったんだけど、よっちんのお友達が譲ってくれたの。まじでありがとうお友達!やっぱりべーさんに呼ばれてたんだよ!うわーいヽ(´▽`)/ 谷山もそうだけど、やっとべーさんとかはたのくんに逢えるのかと思うと、もう嬉しくてたまらないです。どきどきだぜ!

こないだ「谷山はいいやつかもしれない…」という出来事があってね、私は今かなりテンション高く谷山が好きなので、この感じのまま新年を迎えたいなぁと思う次第。うん、頑張る。

では~ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
