慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
追加
グラロデワンマン追加公演きたー!!


2008.02.03(SUN) ZeppTokyo

だそうです。てらしのお誕生日ー!つって浮かれてたら、別の爆弾が投下されました。ごめんね谷山、私が悪かった…(笑)
いやしかし当たった!ちょっと嬉しいです。絶対2月に追加があるって思ってたんだよー。今の持ち曲でホールっていうのも個人的には不満だったので(勿論ハコを小さくすることもですが)、文句の付けどころがないぜ、といったところです。(どこまで行ってしまうのかなーとか複雑な思いもあるよ)

とりあえず、参加については一考します。2月は職場がかなりばたつくんだ…。1月も無理云って休みをもらうので、ちょっと空気を読んでみる。なんやかんや云って、普通に行きそうな気がしないでもないんですけれども。


2008年も、色々ありそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
