慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
賀正だぜ
あけおめ!超ことよろ!的な。


軽めに入りましたがどうもこんばんはー。2008年っつーとあれですが、平成20年となると、何だか感慨深いものがありますね。時間が経つのは早い…。
年末年始はなんやかんやで色々してました。正月休み?何それ?的な職種なので(云っても元日は休みなんだけれども)、今朝の挨拶がいつもと違った程度の変化なんですけれども。ちょっと追ってみます。

冬こみでやんややんやしてきたあと、残る2日はがっつり働いてました。あ、冬こみは、逆裁とあまり大きな声では云えないジャンルの本がとにかく欲しくてね。久し振りにお机買い的なことをしました。気持ち良かった!当日遊んで下さったお二人、本当にありがとうございましたー。よっちんも相変わらずで、私は嬉しいです。あいつは絶対テロリストに違いない。
晦日の紅白は30分くらいみれたよ。カウントダウンは毎年恒例、気持ちだけ東京ドーム。あらしが可愛くてしかたない(笑)こみけの時もうざいくらい云ってたよね…ごめんね。だけどあらしが熱いんです。
昨日はさ、休みなのをいいことに、新年早々ひたすらだらだらしてたよ。気紛れだからかな、時間的余裕とテンションが合致しないと駄目なので、冬前に買ったやつもまるごと未読だったんだけど…なんだか波がきてしまった。新年早々ひたすら同人誌を読み耽りました…。いい正月だった!自棄ではないです。


というわけで今日から仕事も始まり、またいつも通りの日常がやってきます。今年は、お花のようなあのこにきゃっきゃっ云ったりしながら、変わらずマイペースにやっていくと思いますので、良かったらお付き合い下さい!宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう~!
今年も宜しくお願いします。

ふゆこみは楽しかったよ~こちらこそ、ありがとう。
ってかテロリストって・・・笑
ひどいよ~!大笑
2008/01/03 (木) 16:22:38 | URL | よっちん #-[ 編集]
改めましてあけおめ~。コメントありがとう!!

テロリストというか過激派というか…、そんなよっちんを今年も見守っていけたら幸いです。あはは!
どうぞ宜しくヽ(´▽`)/
2008/01/07 (月) 22:01:36 | URL | 有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
