慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
恋華の宴・寿
行ってきたー!
すっごい楽しかった!本当に面白くて、まじで笑い死ぬかと思ったよ…。あんなにひたすら爆笑してたイベントなんて、初めてでした。あー面白かった。夜も見たかったなー。つーか早くDVDが見たいのです。



今日のブログに書いておくように!と、べーさんからの指示だったので素直に従う。
印象に残った2つの言葉は、
「チョッキ」と「満点ヒップ」



谷山がめちゃくちゃ可愛かったんだよ、まじで…。いやあ参った(笑)。客席から登場したんだけど、それが偶然程近いところだったんですよね。OPは和装してるんだけれども、それがまた似合わなくてもう可愛いったらなかったです。かと思えば、どこのグランロデオですか的な服に代わるし。アー写そのままだったよね?あれ。清々しいまでに自由な姿でした。はたのくんときゃっきゃしてるのとか、よっちんと二人、えらいことになりました。




また書き足しにきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
