慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
1日で3日分くらい
こんばんは。…お久し振りでございます。随分長いことあけてしまいましたが有村です。今は超元気です。

今年に入って既に2度ほど風邪をひいてしまい、健康なのが売り(というのも変だけど)だったはずが、おかしいなーって感じです。ちなみに1回目は先月のグラロデ行った直後から。もらってきちゃったのかなー?喉から始まり珍しく発熱までしたよ…。実はそのあとの恋華イベ(とか前日の結婚式)とかは、病み上がりきってないような状態でね、まあすっごい面白かったから公演中は飛んでいたけれども。しまいにはよっちんにうつしたようだ。一夜を共にしたものね、…ごめんよ。

ようやく完治したかと思えば、今月頭に2回目。今度は胃腸炎だとかでとにかく食べられなかったの。一週間くらいゼリーのみの生活でした。何年か振りに医者行った…。健康が取り柄だったはずなのにおかしすぎる。たまたま休みでね、オンリーとかグラロデ追加とか行こうと思ったけど、寝て終わりました。あはは。


今日は家の用事で休み取ったんだけど、昼から体があいたので…オンリー行ってきちゃった!おお振りの(笑) だってよう…欲しかったんだよはまいずが。初めて行ったけど超新鮮でした。本当に初めてで全然分からないから、パンフの配置図だけを頼りにはまいずスペに乗り込んだぜ。あとはフィーリング。帰ってきてパンフ見て、ここ欲しかった…orzとかしたけど、それはまた次の楽しみにしよう。一般でゆっくり行ったけど、たまには良い。…なつこみ取れるかなー?(思い出した模様)


というわけで、今はすっかり元気です。そうだ!遙か祭取れた~ヽ(´▽`)/ プレリザなんですが、なんか取れる気がしたの。根拠はない。土曜日行きます。待ってておっきー!つーか白龍でしょ?超わくわくする。どうしてもこの目に焼き付けたかったんだぜ。やっほーい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうとは知らず…
有ちゃんこんばんは!

グラロデ東京のときに軽く挨拶をして、でも実は年始の挨拶もしてなかったことに後から気づいてなんてこと!と思いました。今年もよろしくね笑。

もう回復したんだよね?? だいじょぶなんだよね~よかった~!
遙か祭私もいくよー土曜日!
有ちゃんの中ではきっとはるおき3が展開されるんだろうなと思います楽しみだね!

それから、有ちゃん的ブームは去ってしまったと思うけど、今度カラオケにいくときは、私と一緒に放課後エデンを歌ってやってね!小野Dやればいいんだよね私??

そんな感じで! 長文失礼仕りました!
2008/02/11 (月) 22:00:03 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
うおう、こんばんはー!あきちゃんあけおめ~(笑)
実は私も年始の挨拶をし損ねたことに気付いて…たよ。超今更ですが今年も宜しく!


体調もすっかり良くなって、今の心は真っすぐ遙か祭です。どうしよう!おっきーに超どきどきしてるよ!!会場で遊べたら嬉しいなぁ。

つーかブームは全く去ってないよ。DS移植が楽しみでしかたないもの。放課後エデンはこちらこそたっつんは譲れない方向で(笑)。また行こうね~ヽ(´▽`)/

というわけで、コメント謝々!
2008/02/16 (土) 20:01:49 | URL | ありむら #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
