慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
始まりはいつも突然
あーあ。折角行ったのに、なんでもっといっぱい買ってこなかったのだろう…。重すぎるくらい買えば良かったよ…超後悔だ。いやでも一回で満足してたら勿体ないもんね!次の楽しみを取っといたんだよね!…と、自分にいい聞かせてみる。うん。


どうもこんばんはー。復活したとか云っといて、平気で間が空くのは気にしないで頂けると助かります。
昨日さー、仕事でちょっと…っつーかかなり苛立つことがあったんですけど、高校球児に癒された…ありがとう。そういえば今年も夏こみがお盆とずれてくれたみたいなので、二日間行きたいなーなんて密かに思っていたりするんですけど、行ったら最後、(よっちんみたいに)パッキンで送るくらい買ってしまいそうだ。すっごい楽しみだなー。おお振りも買うし、今年もこの手で兄様をたくさん掴み取るんだぜ!
コミックスを真剣に読みながら、個人的にはあべくんは超受けだと思ってるんだけど、たぶん実際は私何でもいけると思う。仲良しっていいねー可愛いなぁ…。あんまり混んでないといいな。


イベントついでにもう一つ。某IMPACTが復活するそうで、なんか超テンション上がった!谷山の都合上(笑)FINALに行けなかったのが実はかなり心残りだったんですが、復活するなら是非参加したい!と思っています。云ってもかなり先のことなので、漠然とではあるんですけれども。宿縁…あるのかなぁ?



続きにメールのお返事を。私もメールで返信させて頂きたかったんですが、かれこれ長いことネットに繋げていないもので、こちらからで失礼いたします。軽い云い訳になってしまうのですが…。


ではーノシ



なゆりさん→こんばんはー!こちらこそご無沙汰しております。お元気でしょうか?

改めまして、サイトの方本当にお疲れさまでした。正直淋しい気持ちもありますが、ここは我慢します。はい。
オンでなゆりさんの作品に出会えたことや、更にはオフでも遊んで頂けたりとか、本当に幸せだったなぁと思っています。ありがとうございました。ブログは続けられるとのことなので、今度はそちらにお邪魔させて頂きますね。宜しくお願いいたします。
またどこかで遊んでやって下さい!本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
