慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
予約はしてるの
ラストエスコート2のことです。


キャスト出た時もそこそこ気持ち悪かったと思うんですけど(私が)、今もなお気持ち悪いくらい楽しみです。ちゃんとげんていばん…的な方を予約しているから大丈夫。26日とかに取りに行くの。カラオケも行くの。

しかしながらここ数か月、DS以外のゲームをやってなくてね、つーか画面に向かうテンションにならないというか、逆に漫画ばっか読んじゃってるような感じなんですが、…やれるかな?実はコルダアンコールさえやりきれていないのです。波があるよなぁ…本当。
とはいえ、ラスエスはね。ファーストプレイの恥ずかしささえ乗り切れば、のめり込むようにホスト通いする…って経験済みなので、心配はしていません。

つーかまじでてらしが可愛いんだよ…どうしよう。恋華イベントの時も、実はこれの告知が物凄い楽しみだったわけで、あの時ばかりは谷山そっちのけで酷いことになっていたのは隠しようがないわけで。事前公開情報だけでも涼くん(@てらし)は、てらしの(表向きの)イメージそのまんまだと思うのです。たしか岸尾氏も同じことを云ってて、やるなぁ!って感じですっごい嬉しかったものです。ありがとうだいちゃん!(余談ですが、だいさくせんは玉砕したっつーの…。誕生日イベ2連敗だ…)

とにかく。てらしの乙女ゲデビューをひたすらに祭りたい気分です。攻略の順番どうしよう…。最後にしたいのはやまやま、だけど我慢できるかなぁ。イベントやらないかなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
