慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
諦めたらそこが終点
20080225210608
2月もあと少し。早い…とにかく早い。びっくりしますね。

週末にはもう遙か祭だ。これはこれで物凄い楽しみなんですけど、でも当日を迎えるということは3月になってしまうということで。早く春物着たいなーとか、早くあったかくならないかなーとが、待ち侘びる気持ちも勿論あるんですけれども、踏み切れない理由があるんです。長くなりましたが。
あーまーなんというか、…人事異動です。不安で仕方ない。自分が動くとかでは全くないんだけど、でも直接関わってくる感じ。(ある意味)斬新な人事、(ある意味)サプライズ人事を平気でやってくると身を持って知っているので、有り得ない展開を有り得ないと云い切れないっていう…。超怖いなー。諦めたら楽なのかもだけど、諦めたらそこで終わりって、歌も安西先生も云ってくれてるから頑張る。(弱った時とか、私何度も安西先生に助けられてる気がする笑)まさかの展開を回避できるように、願うことを諦めない。
で、それの第一段(たぶん)が1日なんだなー。どんな結果を聞いてもとりあえず受けとめて、会場の置鮎の声に癒してもらうんだ。待ってて。ありがとう。


仕事のことをこんなに書いてしまった…。こういうのあんまり好きじゃないんだけど、今回はいっか。とりあえず明日は元気にストレス発散してくるよ!
ではー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
