慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
桜がはじまった!
20080320231917
また桜(のおやつ)の季節がやってきた!今年は何を食べよっかな。わくわくするー。ちなみに写真は桜チョコです。


最近はまじで全然ゲームがやれてないんですが(DSでひたすら数独やってるだけ)、しかし絶対買うんだぜ、VitaminXDS!楽しみでしかたないです。いつの間にか発売日迫ってて、やっべぇ予約できてないしって今更超焦ってるんですけど…、うーん24日じゃ間に合わないかなぁ。

そういえば、どうやら手を出すみたいじゃないですかあきちゃん!あれの岸尾はいい岸尾だよ!(私信でした)
二面性キャラは多々あるけれど、素に戻ったときのごろちゃんのきしおが私のツボすぎる。死ぬほどかっけぇの。前にも云ってたかもですね。あと最近気付いた。翼へのこの感情は、たぶん恋です…。理由なんてない。

ラスエス2もやらなきゃだし(てらしなのにー)、噂のデュエルラブも欲しいんだけど(置鮎だしグラロデだし)、とりあえずは我慢かな。
しかしながら仕事きつい時期とかって、本当DSって助かりますよね。一刻も早く翼の眼鏡に触りたいです。「俺の眼鏡に触るな」とか云うんでしょ?ちょう触るっつーの。あとは、ごろちゃんのスカートめくりができたらいいのにー。


酷いぐだぐだですが、この辺で。寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フルバーストで手を出します。
私信ちょうありがとう。
普通にコメントとかしてごめん笑。
今日DS買ったりビタミン予約したりしてみたよ!セ●ンドリームの予約は20日までだったけど、他はどうだろう?? 発売日に手に入るといいね~、全力で応援してる!

もうゴロちゃんちょうたのしみです。
ゴロちゃん攻略したその足で岸尾に会いにいくことになりそうで怖すぎます笑。女装した岸尾さんがゴロちゃんに見えてしまう現象が起こったらどうしよう!

でも私も翼のメガネに触りたい!
スカートめくりのがもっとしたいけど!

あーもー今度ほんとに遊んでください。まじで(谷山ふうに)。
2008/03/21 (金) 01:39:45 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
コメント超ありがとう笑

いやーこれで、次逢った時は全力でビタミン話ができるというわけだねにやり。あれは本当にいい岸尾だ。だけどたっつんもいいたっつんなので、宜しくお願いします。CD聞きながら超どきどきしてるんだ…ぜ?本気で恋かもしれない。
予約は結局、色んなところがもうアウトでした…。当日店頭に走るよ。頑張る。

というわけでコメントありがとう!だいさくせんできしおのごろちゃんを満喫してきたらいいよー。
こちらこそ超遊びたい、遊んで下さい(谷山風に)
2008/03/24 (月) 19:06:31 | URL | ありむら #7JrW83ks[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
