慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柚木おわった
久し振りにゲームを始めて、ようやくコルダアンコールのプレイを再開しました。
残ってたのは柚木と月森(好きな物は最後に食べるタイプです)。昨日から頑張って、とりあえず柚木の通常が終わった!そして今、引継ぎルートに入ったところです。
ていうかやっぱり柚木はいいよね…好きだなぁこの人。これから引継ぎでがっつり岸尾もえをしてくるぜ!



というわけで両方終了。
引継ぎ、いいね…。柚木が葛藤する姿を見られるとは思わなかったです。
がっつり3Bも引き継いでいてくれて、なんかもう!やっぱり火原がかっこよくてどうしよう。やっぱり柚木は一人じゃ駄目な人なんだなぁと思うのです。「全部まとめて、まるごとね」ってすごく印象に残ってる。奥に火原がいるんだなーって、3B的にちょっと嬉しくなりました。
ちゃんと心境の変化も描かれていてえらいもえた。だってお前、2の時「願いはいつだってかなわない。かなわないからこそ、美しいんだ」的なアクラムみたいなこと云ってたじゃんか。まったくー。

最後の桜のスチルが超綺麗だなぁ。つーかアンコールは、今がまさにジャストシーズンだったのか。結果オーライです。


さて…最後にとうとう月森。頑張る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。