慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
すっきり
超すっきりした。いやー気持ちがいい。
今日は一人でお買物に出掛けたんだけど、やっぱりこれが一番のストレス解消法だな!私からお買物をとったらもう…変なものしか残らないって話です。


明後日が送別会なんですが、その送別品を買いに行く任務を仰せつかったわけです。お財布。何故かノリでサマンサにすることになったんだけど、私自身とは全く違う感じじゃないですかあそこって(私を知ってる人だけ向けになってしまった)。テリトリー外はやっぱり無駄に緊張するね(苦笑)。でも一生懸命可愛いの選んできた。頑張った!

任務遂行したあとは、もう自分タイムです。
一ヵ月くらい、ずーっと欲しいと思ってたやつがあったんですけどなかなか行けなくて。なんか嫌な予感がしたので昨日色んな店舗に問い合わせて、結果ようやく見つけた1つをにこにこ引き取りに…幸せ。いいスタッフでよかったなー。本当にありがとうお姉さん。
折角なので他にもーなんつー感じで、色々回ったー!店頭はまだ半々くらいだけど、今はもう長袖は買う気しないかなー。てらしに逢うのに、新しいお洋服が欲し…いや違うよ!そんなんじゃないよ?


とりあえず今日は寝ます。CD聞かなきゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
