慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
「真夜中救世主」
聞いたの。もうさ、本当にかっこいいんですがあの人達…。耐えられなくて、こんな時間からここに書きにきてしまうくらい!
OPムービー見て一人できゃっきゃして、このCD聞きながらうっとりしました。たっつん…いかすよたっつん。ビタミン出た当時は何故か決めかねていたんですが、今は一×翼で確定してるので、「翼と一」という表記は個人的には不満です笑(どうでもいい)。これ聞いたすぐ後にたっつんの俺様受けを聞いて発狂しかけたのは内緒ですけれども。あー可愛かった。ヘビロテだな、あれは。
しっかりパート練習して、がっつりデュエットしたいです。ぜひ宜しくお願いします。知ってるかもですが、私はたっつんパートを全力で担当したいですよ。おーれを愛せおーれを愛してー。


つーかドラマですよ。インビジブルーー!!正直ドラマ中は二人が飛んでしまうくらいでした。何あの素晴らしさ!杉…じゃなかった谷山の実に素晴らしい使い方でした。大変素晴らしかった。グ…じゃなかったインビジブルのあのいかれた感じ、超たまらない。いい谷山だった…。谷山はさ、本当は何人かいると思うんだよ。谷山紀章って人と、谷山紀章風みたいな人とか。月森はやっぱり違う人がやってる気がしてきました。くっそう谷山…底がないぜ。
途中、気を付けなきゃいけないことが判明したんですよ。あれだけを聞くと忘れてしまう。ビタXは乙女ゲーなんだということを。あの人あれ確実に喘いでいたんですけれども。ギリギリ…?それともアウトなんだろうか。私としては大満足だったんですけどね。あはは!あー素晴らしかった。

とてもいいCDでした。帰ったらまた聞こう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしもきいたよ!
私コメント書きすぎですかだいじょうぶですか、ほんとうは下の柚木話のときもちょう食いつきたかったです。

有ちゃんのこれ読んだら聴きたくなっちゃってついついうっかり購入してしまったので責任を取ってもらおうかと思って笑、コメント書いてみるんだ、ぜ!

いや、これ咎ごにょなんとかに出てた杉なんとかさんっぽいよね! わたしもそうおもったよ!(わたしなぜかこのゲームフルコンプしているのだけども笑)(唯一やったそれです)(どれ)
でも乙女ゲーとしてはアウトなんじゃないかって気がとてもするけど乙女ゲーでこのキャラが攻略できるのもいいなぁなんてちょっぴり夢を見てしまいました。
谷山さん素晴らしかったです。あと私は遊佐さんの声に恋している。

あとおーれをあいせーもすごい歌いたいよ~私ともどうぞよろしく! もう大体歌えるわけですが、バンガって一を覚えます。

それじゃあまた! おやすみなさい!
ゲームやるのも楽しみだ!
2008/03/27 (木) 00:35:45 | URL | フジアキ #15oVM3Q.[ 編集]
またまたコメントありがとうー!コメントあるとglad嬉しいので、どんとこいなんだぜ。

ごろちゃんクリアおめでとうー!ね?いいきしおだったでしょ??私も瑞希を終えて、鳥さんにかかったところです。翼は最後ー。
真夜中救世主は、ぜひお相手よろしくです。なんだろう、たっつんパートなら、上歌った方がいいのかな。超掛け合いたいぜ!

だいさくせんもお疲れ様でした!今度積もる話を楽しみにしています。
2008/03/30 (日) 15:20:09 | URL | 有村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
