慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
モンハン事件
20080328012011
なんとか無事買えたー!
違う、ギアスは私のじゃないんだ。弟っちに頼まれたんだけど、PSPとPS2両方だと云ってたあたり、あいつもなかなかやるなぁ…!


偶然にも遅番だったので、出勤前に最寄のよどばしに行ったの。開店前だったんですけど、入り口前に人が超並んでいて、しかも8割…いや9割くらい男の人でね。この人達がモンハン購入組であることにもう少し後で気付くわけなんですけれども、ほとんどの人がDSではなくPSPをやっていたという、何か見慣れない光景でした。
漸く売場のあるフロアに着くと、一斉に走りだす男性陣。私は職業柄小走りで。フロアを走るのは危険なんだよ笑。やがて目に入るただ一言『最後尾』と書かれた札。これはモンハン列だろうと思いながらもとりあえず並んでみて、試しに「これは店内に入る列ですか?」と聞いてみたら、意外なことに「YES」の返事が。ならば仕方ない…と並ぶこと10分少々。
そんな列の中で、でもやっぱり何かがおかしいと私は気付くわけです。このあと仕事に行かなきゃいけない為、このままタイムアップってのもとても怖かったので、もう一度お兄さんに質問。モンハンのモの字も書かれていない列の中から勇気を出して聞いてみた。「すみません、モンスターハンターが欲しいわけではないのですが…」「申し訳ございませんでした。あちらの入り口から…」
ほら!やっぱりな!!
ビタXを買いに行って、モンハン列に10分以上並んできたという。まあ自分のも弟のおつかいのものも入手できたからいいんですけどね。そんな感じで、モンハンってすごいんだなーと思った日でした。

あ、仕事はちゃんと間に合いましたよ。電車が超ぎりぎりでどきどきしたけれど。乗りたいやつの3分前にホーム辿りに着いたのでしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
