慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
TAF
寺島先輩は今日も大変可愛かったです。


よっちんとアニメフェア行ってきたー!
もともとの休みは明日のはずだったので、密かにはたのくんに接近してくる予定だったんですけど、2人揃って仕事がばたついてしまい、慌てて今日に振り替えたという。
いやー色々あったんですよ、実は。

つーか最近疲れ切っていてあれだったため、かなりゆっくり行く感じだったので、特設・グレンラガンの谷山(わりと早い時間)は早々に諦めてたんですね。メインテーマとして「てらし観察」を掲げてたの。12:00~12:30。しかしだ。入場列が進まない。なかなか会場内に入れないっていう事件が発生したのです。絶対去年より人多かったって!だって去年はもっとすんなり入れたもん。終了予定時刻の12:30は、…入り口ゲートの手前でした。「てらしが…てらしが…」とあからさまに落ち込む私を、よっちんが優しく慰めてくれました。

ようやく中に入れたところで、後ろのよっちんを振り返ることもなく(理由は後述)とりあえず東放ブースへ行ってみる。一目散。確実に必死の形相。だがそこで私は確信するのである。「まだ人がいる!」

時間延びてたー!
可愛いいきものが喋ってたー!ヽ(´▽`)/ 本当に良かった…泣き崩れないですんだよ…。普通ーに見れたぜ。超ー可愛かったです。諦めないで良かったー。やっぱり諦めたらそこで終了なんだ。
ちなみに、白いシャツに可愛い黒のカーデ(リブのところに紫のライン入ってたよ)でした。下は見えなかったから省略。あ、眼鏡…でした(当たり前のことを)。つーか髪の色とかどっ被りで、あたふたしました。あれれー?もうちょい明るくなかったか?あのこ。
短かったからあんまり内容は覚えてないんですが、進行役の女の子が「寺島先輩」って入ってたのがすごく残っています。卒業生ですものね。とりあえず、あー今日も可愛かったよ…。


一方その頃。よっちんはもっと奥の方にいました。ダブルオー…っつーかむしろ神谷の待機列に並ぶために。私も見たい思いはあったけれどそれどころじゃない状態だったので(苦笑)、ソロ活動だったわけです。

てらしを満喫したあとちょっとそっちに行ってみたんですが、物凄い感じになっていたので挫折。一人でふらふらすることにしました。
勝平さんを発見しました。
よっちんのために!の心意気で、しっかりと見届けてきましたよ。始まったばかりだったので、実際てらしより見てた時間長かったです。かっちゃんは紫の全身タイツ的なものを着用しておりました。理由は不明であります。
するとそこでよっちんから電話が。タブルオーはもう無理らしいと。かなり待ったあとで切ないなぁと思いながらも、今度は私が慰めようと「今かっちゃんいるんだけど…」と云ったら、物凄い早さで現われました。元気になってよかった!
すっかり疲れてしまったので、色々を諦めて去ることにしました。帰りにぐるっと周りながら、こにたんとかっきーと力也さんを見たよ。


寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
