慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
睡眠とビタミン補給
今日は超寝たー!
ここ10日ちょっと、まじできつかった…。でもこないだのてらしの姿を心に浮かべたりとかして、頑張ったんだー。まだ休み足りない気もするけど、こっからはわりかし緩めだからどうにかなる…かな。
仕事で、超ばたばたしてたんですよ。展示会から始まって、催事とか送別会とかリニューアルとか。しかも全て準備というのが伴うわけで、先月の終わりからノンストップくらいの感じでした。やることはまた増える模様です。
更に末日に隊長が退職したので、私が新隊長(キャプテン呼びを強要)になったりとかして、なんか責任云々というのよりは不安の方が大きいとか思っていたんだけれども、よっちん(の上司)の言葉を信じてちょっと頑張ってみようと思います。



書くのを忘れたこと。
こないだコールドストーンに行ったんですが、そこでもう!てらしもえ…てらし妄想が止まらなかったんですが。絶対てらしバイトしてるってあそこ!!つーかあの制服着て笑顔で歌ってるてらしが、超鮮明に思い描けるの。超ー可愛い超似合う。にやにやしながら見てた。超似合うってー!可愛いなあ…。なんか企画とかで、あれ着たらいいのに。まじで似合う…。別にこれといって似てるわけでもないのに、やってるお兄さんが超てらしに見えた不思議。また見に行こう。ディナーショーよろしく、食べながら見るんだー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
