慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
2008年の
20080410202406
私はなかなか運がいいかもしれない。

こないだのと違うやつがあったので、またやってみたんだけど…一発で出たー!絶対ついてる私。2008年の運を全て賭けたいチケ取りが週末にあるんだけど(正確には人任せ)(8割方取れないと思っている)(でも希望が捨てられない)、もしかして…というような気がしてきた。いやでも、その運を全部ベジータ(破壊王子)に持っていかれている…ような気もしてきた。ちっ…ベジータめ。


あまり触れてなかったですが、毎日ひたすらビタXをやっています。PS2のやつは実はB6全員同時進行でやっていて、実はB6全員文化祭で止まっていて、要するに超はまっていながら誰一人EDまで見ていなかったという有様だったわけなんですけど、DSはね、超やってる。今翼くんにかかっているところなのですが、他の5人はドリームED見た!清春がかっこよくてくらくらするっつーの。よっちんくんがたまらない…!かーっこいいー!深呼吸して心を落ち着けて、また翼くんに心を乱されたいとおもいます。
翼やったらどうしようかなー。B6で他のEDやるのもいいけど、教師陣に手を出すのもまた一興。杉田がちょいちょいかっこよくて悔しいんだ(笑)。でもこないだから大はまりしている健太(中の人です)を…やるべきか。健太さん超いかすよー超かっけぇ!

とりあえず待っててたっつん!私頑張る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
