慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
先負
こんばんはー。
結局…というかやっぱり、例のチケ取りは敗戦でした。動機も不純ぎみだし、敢えて何のとは云わないですが、結局のところ先負だったから負けたということで落ち着きました。
だけど惜しいよなぁ…。あんなmiracleなキャスティング、この先また有り得るんだろうか。見たかった…。つーかDVDにはなるのだろうか。出るなら見る用と、保存用と…。

気持ちを切り替えて、今度はビタXのイベントに私の全部を賭けます。つーかありがとうD3!ここなら休める!日程見て飛び上がったもの。(前回は不戦敗的な感じでした)(ちなみに今年は同じ理由で、ネオロマが全部アウトだと思われます)(なんとなく谷山がくる気がするのに)(つーか普通に大阪行きたかった…)
とにかくたっつん…たっつんが見たい…です。ここで見れなかったら写真集を買ってしまう…。お願いしますpleaseたっつん…。可愛いなぁ。つんでれたっつんでたっつんでれですよ。

ゲームの方は文化祭手前です。なんと云うか、ただただ翼くんがかっこよくて悔しい。あんなルー語…じゃなかった英語混じりの訳分かんないことばっか云ってんのに!かっこつけて「俺にナベうな」とか平気で云ってんのに!それなのに…なんでこんなに愛しいのだろうorz まったく、本当に罪なABCだぜ。
どうやらあきちゃんが翼にうっかり持っていかれたようで、にやりとしました。いいよいいよーこのままはまってしまったらいいんだ。超語り合いたいです。あ、永田だったら「ホワイトデーくらいしす」みたいなタイトルのCDがおすすめなのだよ。そこにたどり着くまでの数々の爆弾を越えられるかの保障はないけれども(ちなみに私はなかなか越えられなかったです)

あー可愛い。何だろう、あの年代って可愛い何かがあるのかな?可愛いいきものが多すぎるっつーの。お花の58年組だ。

とりあえずこの辺でー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
