慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
20080415003202
甘くて酸っぱい恋の味…だそうです。

前記事では取り乱してすみませんでした…あはは。某ブログ一記事についてなわけですが、あまりにもえてもえて、もえ散らかしてどうしようもなかっただけなんです。テンションあがって気が超大きくなったので、いつもよりリッチにお夕飯を食べました。+500円くらいね。可愛いいきものたちは底がないよ!

でもちょっと落ち着いた。この騒動をよっちんに報告したんだけれど、ヤツが過激派なのを失念していたんだ笑。仕掛けたつもりが凄いのを投げ返されて、かなり長いこと爆笑した結果ちょっと冷静になりました。あー面白かった。以前に比べて逢う頻度が少なくなったからなのか(お互い仕事における責任が重くなった所為もあるから、一概に悪いとも云えない感じ)ヤツの発言の破壊力がどんどん増していく気がします。面白くて仕方ない。あはは!

色々書き残したいことがあったはずなんですが、今日はこの件だけでいいかと思います。大変素晴らしい一日でした。今日は大安です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。