慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
うわあ…!
翼が…翼が…!!可愛すぎて…私もう駄目だorz まじで姫って云いやがった、あいつ。なんなのあのこ…可愛すぎる。

毎日毎日こんなんばっかでごめんなさい。どうもこんばんは。いやいやついさっき、翼が終わったんですけどね。超酷い…酷すぎたよ自分が笑。何あのたっつん素敵三段活用。俺様口調→拗ね口調→甘え口調。大変素晴らしかった…!D3は私をどうしたいんだろうか。超ありがとう超ーもえたよ。イギリスでもパリでも、どこだってついて行くっつーの。これでこそ乙女ゲー。あーどきどきしたー!超さりげないけど、「--だったら、もっと赤くさせてやろうか?」がかなりお気に入りです。

今日のビタミンXはここまでー。これからあらしのDVDを見るんだー!今度はXじゃないビタミン補給です。お肌がつるつるになればいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
