慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
GW
がんだむういんぐではない方の話。

毎年私の黄金週間は、所謂「自由のきかない週間」…だったわけですが、今年の5月は一味違うぜ。3.4月にあった色々と、GWと云うよりむしろその後の平日が全く休めない…要するにGWにしか休みが入れられないということでございます。これだけ振って何が云いたいかというと、すぱこみに行くの!!ということです。
うわーいヽ(´▽`)/ つーか何年振りだろうすぱこみ…。3.4年振りくらいかな?昔はちょいちょい行ってたけれど(ビッグサイトで本を狩り→薄い冊子を小脇に抱えてZeppでライブ、というのもありましたそういえば。若かったあの頃)、最近はこみけくらいだもんなぁ。

で、超ー楽しみで我慢が出来ない私は、張り切って既にパンフを買っている次第であります。
結構迷ったけれど4日に。振り本が欲しくて欲しくてたまらないんだー。2月だったかな?ノリでオンリー行って半端に数冊買ってしまったものだからもう、超足りない…。はまいず!はまいず!知らぬ間に超欲しいアンソロとか出てるし、いっぱい買うぞー。泉くんが可愛くて仕方ないです。あのタイプにはまるの私珍しいかもしれないぞ。あんなに可愛い顔してるのに性格めちゃくちゃ男前だし、C.V.に潤さんを選んだ人超グッジョブ!と讃えたい。あと谷山の花井ね。花井は谷山以外の人が考えられないくらいぴったりだ!たじはなも買ってくるんだー。
前によっちんと語ってたのですが、ちょっと遅れてはまると本がいっぱいあって幸せだよねーって。大きいジャンルだと特に。ありがとう既刊!ありがとう再録!みたいな。ほとんどが新刊なんだぜ。素晴らしい。楽しみだなぁ…。
あと兄様。黄金期は終わってしまったらしく、MAXよりサークル数は減ってしまったけれど(自己調査)、それでも自ら探しに行けるdelight!次の休みを使って色分けとかしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
