慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
笑ってごまかす
私はゲーマーなのかどうか実際のところは不明なんですけど、最近は頑張って極力新作を買わないようにしています。魔法の雑誌ビズログもできるだけ我慢しているんです。(お気付きの通り前振りですよ)

封を開けただけ…くらいで積まれているゲームもちょっと把握出来ない数になっているし、これからのゲーム予定もがっつり決まっていてね(DSビタX→TrueBlood→遙か4)、我慢の時…だったはずなのに。…ビズログを買ってしまったorz 堪え性がないよまじで。だっててらしが可愛く載っていたんですもの。全部てらしが悪いんだ。可愛すぎるのは罪なんだ…ぜ…。
数日前に買ったものの、まだ見てはいないよ。理由はただ、何か欲しくなりそうで怖いからです。つーか18禁のてらしのあれが既に発売しちゃってることに先日気付き、あたふたしているんだ。つんでれてらし。買わなきゃ…やれないけど買わなきゃ…。(時間がどうのとかいうより、PCゲー自体ができないの。近日中に新しい子を買うぞー。違うよ、ゲームのためなんかじゃないんだから!)(アンダーザムーンもやりたいな…)

こんな感じでだらだら日々が過ぎていきます。もう4月も終わってしまうんだね。早いなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
