慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
プレゼント
月森お誕生日おめでとうー!


こっそり日付を…実はもうとっくに25日。日々だらだらしたりばたばたしたりだったので、小話すら書けずじまいでした。腑甲斐ねぇぜ。
誕生日が早いからって、無意識で年上ぶる月森とか超可愛いよね。土浦はいやいやながらもそれに付き合ってあげるんだけど、実際土浦も誕生日がきて「これで同じ年だぜ」みたいなこと云ったら、「誕生日くらいで君は…」的なことを月森は云いだすから、土浦はイラっとしたらいい。報われないの。自己中な月森にえらくもえます。



話を変えて。
昨日は仕事終わりでメイトに行って、大人の力を発揮…してきました…月森の誕生日なのに。あ、月森への誕生日プレゼントってことだね!
例のてらしのゲームとか(特典まだ有った!良かった)、CDとか、大人の力を発揮してきま…した。気持ちいいー!最近は素敵びーえるしーでぃーが多すぎるんだよなぁ。


グラロデ「NOT for SALE」も勿論買ってきたぜ。これから聴く!全くの初聴、歌詞も初見なので、感想的なものは別記事にします。グラロデはいっつもパッケージのデザインかっけぇですよね。あ、でもアー写がないのは初めて??つーかメイトに貼ってあった、デタラメ~の方の(特典らしき)写真の谷山が、めちゃくちゃ好みで、超ー可愛くて可愛くて…ちょっとどうしようかと思いました。あれ貰えるなら複数買いたいくらいに可愛かった…可愛かった。来月も楽しみだー!

True Bloodも無事予約してきたし、ほくほくです。予約特典があるーくらいの認識で行ったわけですが、「limitedなんちゃらと通常版とございますが…」と云われたら何の躊躇いもなく「限定版で」と答えてしまうなんてことは、みんな身に覚えがありますよね。うんうん。


いっぱい買ってきたのに、結局寝落ちしてしまって、全部開けただけで終わりっていう。全部今日だー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
